こんにちは〜

 

≫≫o(≧ε≦o)ウウ・・・ サムイ

 

うちの方滅多雪は降らないのですが、

今日は

いつ雪が降り始めてもおかしくない寒さです。

 

 

この寒さいつまで続くのでしょうか?

 

では、

こんな寒さに負けずに素敵なシャンプーをご紹介しますよ〜♫

 

 

 

 

 

 

aminospa A+3 Basic shampoo

 

今回紹介するこちらのaminospa A+3 Basic shampooは、

 

これ1本で使えるオールインシャンプーで

 

ナントなんと美容室専売品で

累計販売数が45万本も突破のヘアサロンでも

大人気のヘアケア商品なんですよ〜☆

 

とにかく成分が素晴らしいのでしっかりとご覧になってください。

↓↓↓

 

これだとちょっとわかりづらいので

こちらに書き出します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水,フムスエキス,BG,コカミドDEA,コカミドプロピルベタイン,ココイルメチルタウリンNa,ラウラミドプロピルアミンオキシド,ココイルグルタミン酸K,ココイルアラニンNa,ココイルサルコシンNa,ペンチレングリコール,シア脂,ツバキ種子油,ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛),加水分解ケラチン(羊毛),ユズ果実エキス,オタネニンジン根エキス,ヒバマタエキス,ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,コトジツノマタ/ミツイシコンブ/ヒトエグサ葉状体エキス,トコフェロール,ココイルグルタミン酸Na,ポリクオタニウム-10,1,2-ヘキサンジオール,カプリリルグリコール,ラウラミノプロピオン酸Na,クエン酸,フェノキシエタノール,レモングラス油

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では詳しく説明しますね。

まず、水の後に書いてあるフムスエキス

これは数千年前の地層の土壌にいるフルボ酸エキス

このフルボ酸には、

 

アミノ酸、酵素、ビタミンがバランスよく含まれています。

 

そして

アミノ酸系洗浄成分が2種類入っているので

泡立ちだけでなく泡もちもいい泡で洗えます。

 

最後に

シアバター、椿油、ケラチンをはじめとして数多くの保湿成分がたっぷり入っています。

 

なので

髪にハリとコシが生まれるのでボリュームもアップして

ふわって軽い仕上がりになれます。

 

やっぱ年齢が進むと

このふわっていう仕上がりは若々しく見えるためにもとても大切なので

こう入ったシャンプーはめっちゃ嬉しいですわ。

 

 

 

でねこちら男女兼用のシャンプーなので

ボトルデザインはブラックでかっこいい系

 

でね、

このボトル地球環境に配慮してプラスチックボトルではなく

環境に優しい

植物由来のバイオPETボトルが採用されています。

 

ね〜、これ素晴らしいことですよね。👏

 

 

そして、

ヘッドも大きいので使いやすいし

 

シャンプー液はレモングラス油のいい香りがするし

 

 

泡は、

 

とにかくふわっとしてモコモコの泡でなので

髪だけでなく洗っている掌がきもちいですよ〜♫

 

 

 

そして、お待たせしました仕上がりは

・ 

・ 

 

 

サラサラなので手ぐしでもとかせるし

跳ね返すような弾力も生まれます。

 

 

 

でね、

お値段は4620円(税込)ですが

サロン使用でこれ一本だけで済むのでコスパ的には悪くないと思います。