この投稿をInstagramで見る

美白有効成分ってたくさんあるけど その中でも トップクラスで 速攻性がある 美白有効成分っていったら 世界中で医療機関を中心にスキンケア成分としても 使われてて イチゴやコーヒー、紅茶などにも入っている天然成分でもある ハイドロキノンだと私は、 実感してます。 そのハイドロキノンが 医療成分と同じ5%配合してあるのが こちらの アバンタイム トーンショットクリーム です。 でね、 このハイドロキノンって とっても 取り扱いが難しいので すぐ劣化してしまう 成分なんですが こちらのハイドロキノンは、 安定型ハイドロキノン(SHQ-1)なので きちんと最後まで美白効果は維持してもらえます。 内容量も5gと小さめだけど 顔全体に使うのではなく ピンポイントで シミに塗るだけなので 量も 本当に少しでいいから この1本で 一カ月は使えます。 ただ、 注意点としては、 夜のケアに使うクリームなので、 デイケアとしてもつけたい場合は、 ハイドロキノンを塗ったところは紫外線を受けやすいので 必ず日焼け止めは塗ること!! これ際守ってつければ 本当にシミを撃退してくれますよ〜♫ #ハイドロキノン #アバンタイムトーンショットクリーム #アバンタイム #シミ消し #シミケア #美白 #美白有効成分 #シミ取り

miss creo(@misscreo)がシェアした投稿 -