新発売「ひと塗りで透明白肌に!スキンケアしながら白肌を叶えるトーンアップクリーム」モニター大募集♪株式会社magicnumberのファンサイト「magicnumber」

 

こんばんは〜ラブラブ

 

このところ数多くのデマが飛び交ってて

日本中が大変なことになっていますが

 

思い起こせば3:11の後も

色々なデマ情報が飛んでましたが

 

今回も同じように物がなくなるデマが出回ったお陰で翻弄されましたね〜。

 

でも、

そんなデマに飛びついてしまうくらい

今回の新型コロナウイルスは、まだまだハッキリとした

正体がわからないので

 

いつどうなってしまうか先が見えない分

誰も責められないと思います。

 

 

 

さて話は変わりますが

今日は暖かかったですね〜

 
このまま春に突入するのでしょうか?
 
春といえば紫外線が一気に強くなるので
光老化が怖いです。
 
なにせ趣味がガーデニングなので
1日の半分は庭仕事をしているのでその結果顔はシミだらけなので肌ムラも最悪です。
 
そこで
これ塗ったら私も透明感のあるおばさんになれるかもって期待しっちゃたので応募しました。
 
 

 

 

下地として使えばカラーコントロールしてもらえてトーンアップ効果もあるし

 

スキンケアの最後に使えば

保湿クリームとしても使えるそうです。

 

 

私は下地として使ってみたいな〜