年末の大掃除に!プロも推奨!オレンジオイル配合の万能洗剤『ウルトラオレンジクリーナー』株式会社リンレイのファンサイト「リンレイファンサイト」

 

こんばんは〜星

みなさん週末をいかがお過ごしですか?

 

年末ってあれこれ忙しいのに

 

大掃除が残っていると思うだけでストレスですよね〜ムキー

 

 
嫁いで来た頃なんて、お姑さんに散々大掃除に関して嫌味を言われて
頭痛がするくらいストレスでしたが
逆に今は部屋がキレイなので感謝してます。
 
それに、
今は掃除に関しては色々な便利グッズや掃除用品があるので
簡単にキレイになるし
忙しい年末は大いに助かりますよね〜爆笑
 
 
そこで、私はこちらを使って
落とせなかった家じゅうの汚れを一掃したい!!
リンレイ ウルトラオレンジクリーナー
●日常の汚れに
ビニール壁紙、ガラス、家電製品の外まわり(エアコン、冷蔵庫、照明器具、スイッチまわり等)、陶磁器製品(床・壁タイル、洗面台、便器等)、浴室内(浴そう、床、壁、イス、洗面器等)、ステンレス・スチール製品、石材(テラゾー、 御影石等)、鏡等の洗浄
さらに
レンジフード・ガスコンロ・換気扇の汚れは
年末の大掃除でピカピカに!!したい♪
●キッチンまわりのガンコな汚れに
ガスコンロ、魚焼きグリル、ステンレス製品(シンク、調理台等)、レンジ、換気扇(モーター部分を除く)、ダクト、レンジまわりの壁(ステンレス、磁器タイル等)、床(ビニール製の床、フローリング、磁器タイル等)等に付着した油汚れの洗浄、コゲの除去
 
 
1番キレイにしたいのが
魚焼きグリルの網とグリルの中
この間中を覗き込んだら油ハネがひどかったんです。
 
あと徹底的に掃除したいのが
ビニール壁紙、ガラス
うちの犬がガラス戸をいつも手で開けろと叩くので
拭いてはいるけど
もっとキレイにしたい。
 
さらに、
壁紙は拭いたことがないので使ってみたいですね〜。
 
うちは娘ばっかなので
掃除に関して
嫁いびりはしなくて済むので気が楽です。