洗顔だけで保湿いらずのすべすべ素肌に! マイルドソルトウォッシュ【インスタ投稿】株式会社黎明のファンサイト「株式会社黎明ファンサイト」

 

最近天気がいいですよね〜晴れ

 

今日もポカポカだったので

どうしても今日みたいに暖かい日は洗濯をしたくなり
家中のものを全部洗ってしまった結果

どこに干すんじゃ〜い!!
 
で結局半分は家の中に干しました。
 
でね、
部屋干しって
きちんと乾けばいいけど生乾きだと臭いですよね〜
 
あの生乾きの匂いって部屋にも染み付くし
とにかくパパの部屋が部屋干し以上に臭いので
もらったゆずで
手作りのアロマソルトを作ってみました。
 
 
ゆずと塩を交互に入れただけのものだけど
 
今蓋を開けたら
 
ゆずのいい香りがしてきます。
 

 

でね、

塩には浸透圧があるので
こんな感じでゆずの香りが塩に移動しているんだと思います。
 
なんか無理やりこじつけちゃったけど
この原理を使った洗顔があるので
使ってみたくて応募しましたわ。
 
 
 

「【VEIL&Co】マイルドソルトウォッシュ(洗顔料) 150g(株式会社黎明)」の商品画像の1枚目

価格:3,960円(税込)

 

洗顔するだけで毛穴の奥の奥までスッキリ、内側から潤うスベスベ肌へ♪

角丸ソルトが毛穴の奥に詰まったメイクや皮脂を大掃除し、
ベントナイトとゼオライトが老廃物をデトックス!
洗った瞬間くすみやザラつきが取れて、ワントーン明るい肌に!

 

 

こちら塩だけでなく

塩の浸透圧と泥のイオン吸着、ダブルの力で毛穴を大掃除

 

ってのが顔も大掃除できる気がしていいよね〜

 

 

部屋は汚いけど

令和元年は顔だけは綺麗にして終わらせたいです。