《Instagram投稿20名募集》アミノ酸系洗浄成分配合!髪と頭皮の悩みを本質的にケアする『リ・ヘア シャンプー』モニター大募集株式会社La villa vitaのファンサイト「La villa vita_ファンサイト」

 

今日は寒くても穏やかな日だったけど

昨日の風はひどかったですね〜

 

玄関先のポットに植えたパンジーが

すっ飛ばされるかと思いました。

 

本当にこの所、気候の変動が激しすぎて

体もついていけなくなってます。

 

でも、

何かあったらすぐにツルハに駆け込んで

風邪薬や湿布薬を買って

元気を取り戻しているので

ツルハ薬局がそばにあって本当に助かってます。

 

そこで今回モニプラでこんな企画をやってたので参加してみました。


★★La ViLLA ViTA『リ・ヘア シャンプー』 

本品(330ml)×1本  モニター 20名様 募集★★

 

こちらの

lavillavitaは、ツルハ薬局の現場の声から生まれたブランドなので
実際にツルハにいらっしゃるお客様の髪の悩みの生の声を
聞いて作られているので
なんか親しみやすいし
 
今回モニターできるリ・ヘア シャンプーは、

 

株式会社La villa vitaの取り扱い商品「リ・ヘア シャンプー」の画像
【ラ・ヴィラ・ヴィータ リ・ヘアシャンプーのこだわり】

1.厳選された最高品質のアミノ酸系洗浄成分
「ケラチン洗浄成分」×「リンゴアミノ酸洗浄成分」採用

2.エイジングケアの強い味方「ヘマチン」濃厚配合。
贅沢に配合されたヘマチンが、髪の主成分ケラチンと結合し髪を深層から補修。ハリやコシを与えながら白髪も予防。パーマやカラーの持続性も高めます。

3.頭皮ケア成分厳選配合
頭皮の皮脂分泌量をコントロールするイノシトールや頭皮に栄養を与えるリンゴ果実培養細胞エキスがべたつきやニオイの問題をケア。

4.しなやかな指通りのためのコンディショニング成分を贅沢配合
11種類のアミノ酸をはじめ、タヒチ産ブラックパールなどを配合。まるでトリートメントしたかのような洗い上がり。
 
髪だけでなく頭皮も一緒にエイジングケアをしてくれるので
使って私の頭皮も若返りたいです。