ホットサンドもプレートも楽しめる!【2枚焼きホットサンドメーカー】株式会社グリーンハウスのファンサイト「グリーンハウスファンサイト」

 

こんばんは〜星

 

今日は雨が降っているのに18度もあって

家の中より外の方が暖かく感じました。

 

明日の天気予報を見ると曇りみたいですが

今日みたいに暖かいといいですね〜

 

さてさて、

私が住んでいる所は田舎なので

都会にはないものがたくさんあります。

 

今だと地物野菜が安くて美味しいですよ。

周りが畑だらけなので

大根なんて犬の散歩中もらえたりします。

 

他にも

あちこちで自宅の軒先にはし柿を吊るしたり

梅の季節はみなさん梅干しや梅酒を作っています。

 

他にも色々と都会では考えられないことが日常生活にたくさんありますが

その反面都会にはあって田舎にないものもたくさんあります。

 

その一つがカフェ。

 

おしゃれなカフェが1軒もないので

インスタ映えするサンドイッチやパフェなんてありゃしません、

 

なので、

インスタで見たおしゃれなホットサンドとか作ってみたくて

 

こちらに応募してみました。

 

 

作り方も簡単そうだし

 

広げると

 

ホットプレートにもなっちゃうみたいです。

 

小さい子供はいませんが大食いの大人はいるので

色々と作って食べれたら

 

嬉しいです。

 

 

料理は得意なので

見た目も美味しそうなホットサンドなど作って

私もインスタにアップしてみたいなぁ〜