<大人のためのクレンジングオイル> メイク落としはブライトニングの領域へ。株式会社アテニアのファンサイト「株式会社アテニアのファンサイト」

実は今年の6月に

夫婦喧嘩でパパのパンチもらったわけではなく

庭の木がおでこに当たって

たんこぶができただけだったのに

 

時間の経過とともに

どんどん目の周りがうっ血してきて

こんな顔になりました。

 

実際は両目がこの状態。

 

だから

治るまで

外にも出掛けられないかなって思ってたけど

いつも通りに

出掛けても誰にもばれずに

行動できたんですよね〜

 

その時

神対応してもらったのが

 

このアテニアのジェルクリームファンデーション

 

これね、

カバー力が高いので

 

普段から

私のシミはこれで隠していたけど

まさかね〜、このうっ血はね?

 

隠せないでしょう左差しえーん

 
 
がしかし、
 
おそるべきカバー力で

目の周りの黄色い部分は完璧にカバーできたし

ドドメ色のところは

重ね塗りをしてその上からハイライトを塗って眼鏡をかけたら

 

パパでさえ治ったのかって

勘違いするくらいのメイクの仕上がりラブラブ音譜
 
 
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そのアテニアさんの
大人のくすみを悩ませる『肌ステイン』とはもうさよなら!

できるスキンクリア クレンズ オイル

 

使ってみたいですね。

 

 

しかも今回リニューアルして

新たに高い"糖化抑制効果"を発見した「珊瑚草オイル」を新配合

ということなので

これ以上の糖化を防いでもらって

久々に透明感のある肌を見てみたいです。