本当に恥ずかしい話なんだけど

自分のベンの硬さで

トイレを溢れさせたことがあるんですよね〜

 

しかも

そこはアメリカ

 

アメリカの便器って日本と排水方法が違うらしく

よく詰まるそうなんだけど

まさか自分の便が原因で

大騒ぎになるとは思いもしなかったので

あの時ほど恥ずかしい思いをしたことはありませんわ。

 

そこで

私のようなオトナ女子にぴったりな

麹菌から作った酵素で腸の調子が良くなる

腸活をサポートする「麹酵素するりときなこ」

を紹介しますわね〜★

こゆるぎ麹酵素するりときなこ

 

年齢が進むと腸の働きも鈍くなるので

健康のためにも

第二の脳といわれる「腸」を整えることは重要になってきます。

 

そこで

こちらに使われている酵素を含む穀物麹、そしてきな粉や雑穀

などを日頃から食べることで

簡単に「腸活」ができますよ〜ラブラブ

 

 

中身はきな粉がベースになっているので

 

見た目はきな粉ですが

牛乳やヨーグルトに入れて飲むと

コップの中に

穀物らしきものが浮かんでいるしなんとなくザラ〜っとした舌触りもあります。

 

 

でね、

こうやって1日に1日6gを食べるだけで

腸活完了!!

 

これを飲む前は、オナラが臭かったんだけど

これを飲み始めたら匂いが薄れたし

便も柔らかくて

スーッと1本バナナの形になったのは麹酵素のおかげだと確信してますわ。

 

でね、

他にも黒糖が入っているので甘さがあります。

 

なので

忙しい朝の食事は

 

トーストしたパンに直接振りかけてその上から黒蜜をかけて

食べてます。

 

これが実に美味しいのよね〜

 

是非お腹のハリやダイエットしたい方は

腸活してみてね〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こゆるぎマルシェファンサイト参加中