平成もあと1ヶ月を切り

5月からは新たな年後の令和の時代が始まりますが

 

それと同じく

ヘアケアは頭皮からエイジングケア

ができる時代が来そうです。
 
 

アルメナス/プレミアムシャンプー&トリートメント(レギュラーサイズ

 
こちらのアルメナスは、
「頭皮も肌」と考え
頭皮からエイジングケアができます。
 
 
 
なので使ってある成分は、
高級オーガニック成分
数種類の植物エキスの力を借りて
細胞で細胞を洗う&潤す
で洗えるので
自宅にいながらサロンのような仕上がりにしてもらえますよ〜♪
 
 
アルメナス/プレミアムシャンプー
 
 
まず人の体ってタンパク質でできててその元になっているのがアミノ酸です。
 
なので
髪もアミノ酸で作られているので
こちらに使われている洗浄成分は髪と同じアミノ酸系
しかも、
ヒトの体の細胞に存在している成分である
タウリン系成分が入っています。
 
 
でね
いろは茶色なんですが着色料など使ってないので
この色は原材料の色となります。
 
そして
 
他にも原材料には
高級化粧品にも使われているリピジュア®
やヒアルロン酸
さらにハリや弾力、ツヤなど肌に生まれる
セラキュートなど他にも
エイジングケア成分で作ってあるので
泡立ちも滑らかだし
泡自体が高級な美容液みたいなものなので
乱れた頭皮環境を整えてくれて
頭皮も健康にしてもられるので
髪を洗うだけで終わらないのがすっごいですよね〜。
 

あと、

香りにもうるさいセレブの愛用者が多だけあって

他のシャンプーと別格の香りがします。

 

 

 

それとね、

スキンケアも単品より

ラインで使うと相乗効果で思っている以上のケアを味わえるように

こちらもシャンプーだけでなく

トリートメントもあるので紹介しますわね。

 

 

 

アルメナストリートメント

 

こちらもシャンプーdぷ

 

 

潤い成分をふんだんに配合したトリートメントで

シャンプーと同じく植物

の力を借りて

ハリと弾力のある頭皮に生まれ変われるので

髪自体も美しいツヤだけでなく

サラサラしたまとまる髪に仕上げてくれますわよ〜♪

 

 

このツヤやばいよね〜びっくり

 

 

しかも手櫛で髪を梳くとサラサラなのに

髪にコシもしっかりあるのが指先からも伝わるので

これが私の髪って疑いたくなっちゃいますわ。

 

 

おでこのシワも頭皮が硬いと現れやすくなるので

柔らかくて弾力のある頭皮にして

顔も若返りたいです。

 

アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中