若い頃だったら

一年で10kgぐらい簡単に痩せれたのに

40代、50代になると1kg 増やすことは3日もあれば簡単にクリアできるけど

1kgを減らすのは

3日間何も食べなくても無理だわね笑い泣き
 

ってか3日間何も食べずに痩せたいなんってこれっぽちも
思ってないけど
やっぱりやせたいのさ!!
 
 
 
 
なので
今回食事制限なしで飲むだけで筋肉のあるメイハリボディーが夢では無いという
サプリに挑戦してみました〜ラブガッツ
 
 
 
 
 

まずパケが燃えるような赤ってのもやる気が出ますね〜ハート

しかもこちらの

CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)は

1日20分以上歩く方やヨガやフィットネスで体を

動かしている方にオススメのサプリなので

歩いてスタンプを貯めるアプリに夢中になっている

私にピッタなんの〜♪

 
 
 
でね、
実はこのサプリ韓国で爆発的に人気があるサプリなんです。
 
実際に美しい筋肉の持ち主でもある少女時代の
スヨンやモデルたちもこぞって飲んで
みなさんメリハリボディーを作るサポートをしてもらったみたいですよ。
 
でね、
このHMB筋肉アップを手助けしてくれる成分で
元をたどって行くと必須アミノ酸のロイシンが体内で変化してHMB
を作り出すみたいです。
 
だから
筋肉をもっと大きくしたい人や
私のように筋力低下を抑えたい人には
このようなサプリでどんどん取り入れた方がいいみたいです。
 
他にも
上を見てもらえばわかるように
体に必要な
必須アミノ酸や筋肉を維持してくれる
クレアチンや
や抗酸化効果のあるポリフェノール
代謝をアップしてくれる青唐辛子抽出物
など入っているので
これを飲んで歩くだけで
筋肉量が増るから
基礎代謝も上がって痩せやすい体質になるってわけ!!
 
 
中身も飲みやすい大きさの錠剤で
 
ちょうどラムネくらいの大きさかな〜
 
これを歩いたり運動する前に6錠飲むだけ!!
 
私も過去にいろんなダイエットに挑戦しては挫折を繰り返して
きてるし
 
だからこそこれなら続けられそうですわ。
 
 
 
1袋で1ヶ月分入っているので
きになったら
 
ここをクリックしてみてネこれ↓
 
 
 
 
 
Moyobara Beauty Line 株式会社さんのブログモニターに参加してますプラチアス