最近ふるさと納税サイトがたくさんあって
違いがよくわからないんだけど
どこのサイトでもそんなに違いがないのかしら?

 

 

さてと、

サイトのことはよくわからないけど

毎回頼むのがこの

茨城県取手市のバナナポーク

 

 

なぜバナナポークかっていうと、

 

バナナの皮をむき果肉だけをスライスし熱乾燥させ、

更に粒子状にし肉豚として出荷できる2ヶ月前より配合飼料に混ぜて与えた

豚ちゃんたちのお肉

なので

想像通りのネーミングですわね。

そして、

こちら3万円の寄付のお礼のお肉となります。

 

 

 

でね、これを注文したのは

これで3回目かな?

去年は試しに違うお肉を頼んでみたけど

やっぱこのバナナポークの右に出る豚肉ではなかったので

今年は迷わずバナナポーク以外目もくれずまっしぐらでございます。

 

でね、

味も美味しいんだけどとにかく量がものすごいんです。

 

 

しかも全て真空パックになっているから日持ちもするし

部位もバラエティーに富んでますよぉ〜♪

 

 

なので

今日はロース肉でトンカツかな?