【インスタorブログ】現品★最新フラーレン高濃度配合☆全方位エイジングケア美容液株式会社リ・ダーマラボのファンサイト「徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ」 

これから寒くなるに従ってバラが休眠期に入るので

バラたちが寝ている間に

葉を取ったり、枝切ったり、縛ったりとすっごく忙しくなります。

 

でもね〜、

これをやってあげないと来年は花をいっぱいつけてくれないのよね〜。

 

しかも、雑草も抜かなきゃいけないし

土も耕して肥料をあげないといけないので

1日外にいても仕事が終わりません。

 

 

 

なので、

夏より今の方が紫外線を浴びて光老化が進んでいる気がします。

 

そこで

この光老化で傷ついた肌

◆「フラーレン」×「ビタミンC」の相乗効果

ナント!!コラーゲンを生み出す力をなんと1.3倍

になるのでハリUPや、透明感UP

にしてもらえるこの

モイストCセラム

オールインワンゲル モイストゲルプラス 某口コミサイトオールインワン化粧品部門第1位 集計期間2013.1.1~6.30 エアレスボトル ヒト型セラミドコンプレックス 天然ナノセラミド

 

肌悩みの全方位からアプローチできるエイジングケア美容液を作るべく最強の抗酸化成分「フラーレン」の採用・研究し、「ビタミンC」との相乗効果でハリ・透明感の底上げに成功しました。その他にもほうれい線や目元のシワ・たるみ、毛穴の開き改善に期待大です。

 

使ってみたーーいよぉ〜★

そして、

 

もう一言

肌老化なんて怖くないさって大声で叫びたいです。