海外に行くと

日焼け止めも塗らずに

無防備に日焼けをしている人をよく見かけるんだけど

 

シミとか怖くないのかしらね〜?

 

私なんてシミが怖くて

image

 
せっかくギリシャに行っても
海水浴は1回もしませんでしたわ海。
 
と言うことで
海水浴はしなくてもエーゲ海の紫外線をたっぷり浴びたので
肌の奥にはかなりのメラニンが蓄積されて
シミ予備軍がたっぷりなので
美白ケアは必須!!でございます。
 
 
ただし、
今の時期
乾燥肌から敏感肌に傾いているので
肌に負担なく使える敏感肌用のスキンケアで
ホワイトニングケアしてます。
 
 
 
 
10日間で、冴えわたる透明感を体験できる
ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを叶える
箱の中身は
セット内容
/容量
・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)
 
 
 
今回紹介するディセンシアは
日本を代表する化粧品メーカーでもある
ポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門ブランド
敏感肌を美しくを可能にしてくれるブランドなんです。
 
お手入れのステップは
 
この3つだけ!
 
瞬時に満たされる、冴えわたる透明感。
みずみずしいテクスチャーがうるおいで満たし、くすみのない透明感溢れる肌へ整える薬用美白ローション。
 逆さにしても垂れてこないテクスチャーなので
とろみが強いのかと思ったけど
 思いの外肌にゴクゴク飲み込まれて行く感覚が
デリケートスキンにはうれしいテクスチャーベルですわ。
しかも
 
美白有効成分と抗炎症有効成分が一緒に入っているので
配合美容成分
 
 
シミケアと一緒に敏感肌ケアも完璧♪
 
 
 
 
 
 
 
究極の白へと誘う、進化した白の一滴。
瞬時にみずみずしさが広がり、冴えわたる透明感のある肌へ整える薬用美白エッセンス
 
 
テクスチャーは
リッチな感触の乳液のようです。
 
肌に乗せると
滑らかな乳化状態なので
ベタつくことなくするするしながら
これも染み込むのが早くて驚きですわポーン
 
 
そして、
美白有効成分は同じ成分配合なんですが抗炎症成分が
トラネキサム酸と違う成分が配合されています。
配合美容成分
 
それと
うれしいことに

色ムラを加速させる原因「糖化」にも徹底対応

した成分処方なのでくすみケアも完璧だし
心を解きほぐす香りもしますわよ♪
 
 
 
 
 
 
溢れだす透明感とうるおい。白さが一段と冴える肌へ。
水が溢れだすようになじみ、うるおいと冴えわたる透明感のある肌へ整える薬用美白クリーム。
[特許技術]ヴァイタサイクルヴェール®採用
 
 
 
こちらはクリームですが
めっちゃみずみずしいですわ。
 
クリームって重厚感があるタイプは
敏感肌には不向きですが
これは、ぷるんぷるん
 
なので
全く摩擦もなく
すんなりと塗れます。
 
そして
美白有効成分と抗炎症成分は
配合美容成分
と同じものが入ってて

肌本来のバリア機能を取り戻すディセンシア独自特許技術
「ヴァイタサイクルヴェール®」採用

してあるそうです。
 
 
 
今回使って感じたことは
ラインで使うことで
美白と抗炎症のどっちも感じられるシリーズだと思います。
 
現品を購入する前に1度こちらでお試ししてみるといいですわよ。
 

DECENCIAファンサイト参加中