ダメージを受けた敏感なお肌に…敏感肌向け化粧水現品プレゼント!!

イーサーホワイト株式会社のファンサイト「E.SA.White イー・サー・ホワイト」

 

この間久しぶりに佐伯チズさんをTV 番組で

拝見したけど

私の記憶に残っている彼女と全く変わってなかったのはなぜ?

 

あの年であの肌ってすっごいことですよね。

 

なので日頃のスキンケアの大切さを見に染みて感じます。

 

 

 

そこで、モニプラで

 

イー・サー・ホワイト株式会社

さんが素敵な企画をやってたので私も参加したくて応募しました。

 

今回モニターできる化粧品は

イー・サー・ホワイトから敏感肌向けに作られたメディセリンというシリーズ

の化粧水の

スキンリフレッシュトナー

イーサーホワイト株式会社の取り扱い商品「スキンリフレッシュトナー」の画像
 

【製品説明】
紫外線や季節の変化によるお肌の乾燥などの肌トラブルを防ぎ、

すきっとお肌を引き締めキメの整った健康的な素肌へ。

【ご使用方法】
適量をコットンまたは手のひらに取り、顔全体にやさしくなじませてください。
<コインマスクを利用して、贅沢なシートマスクとしてもお使い頂けます。>
コインマスクにたっぷりと化粧水をしみ込ませた後、マスクを丁寧に広げ顔全体にフィットさせます。
10~15分間おいたあと、マスクをはがします。お肌に残った化粧水はやさしくなじませてください。

 
化粧品は過去にも色々使ったことがあるけど
届いた時から感動の連続で
 
日頃肌だけでなく
心も枯れている私には砂漠でオアシスを見つけた
くらい嬉しかったですよね〜。
 
 
またその感動を味わって見たいですわ。
 
 
それとね、
のショップも1度は訪れて見たいもんです。
 
ピカピカしててキラキラしたカウンターで
BA さんにスキンチェックしてもらいたいわ〜