【30名様】雨の日でも気分は晴れやかに「RELAX アンブレラ」モニター募集

株式会社シンシアのファンサイト「SiNCERE STORE! ファンサイト」

 

monipla で本部が大阪のど真ん中の株式会社シンシアさんが

こんな楽しい傘のモニターを30名も募集してたので

応募しました〜ハート・グリーン

 

 

やっぱ発想が関西人らしくって

土砂降りの中

こんな傘さしたらクスクスって

上を見ながら笑えますよね〜おねがい

 

 

私は雨の中で森林浴をしている気分を味わえる

木陰がいいな〜♫

 

 

今回はこのRELAX/リラックス〉UMBRELLA/アンブレラ 長傘のInstagramモニターを各柄10名の合計30名様募集なので

柄は選べなくても

こんな傘さして見たいよね〜ラブ