古い角質も毛穴汚れも取り除く、ピンクのピーリングジェル現品15名プレゼント!三粧化研株式会社のファンサイト「三粧化研のファンサイト」 

 

このところ天気がいいので
庭に出っ放しだったせいか
日焼け?なんだかくすみ?なんだか糖化?
の区別できない茶色になっててかなりショックですガーン
 
 
 
しかも
この間はおでこにニキビができたし
更にきになるのが
TゾーンとUゾーンに
お肌のゴツゴツ感、ザラつきも感じます。
 
これはまさかターンオーバーが均一に行われていないってことなのかしら?
 
ってことでターンオーバーを促すためにも
肌のいらなくなった角質を取り除いて
しっかりターンオーバーを元に戻し白く透明感のある肌にしたいです。
 
それにはこのピーリング剤使って見たいわ。
 
 
 

1.やさしく、しっかりクレンジング

従来みられるスクラブタイプやBHA(サリチル酸)、AHA(フルーツ酸)などの化学的な溶解物質を含んだタイプとは異なり、サンショー スキン リニューアル ジェル(002)は、イオン反応を利用した商品です。お肌に乗せて10秒ほどやさしくマッサージすると、プラスイオンである植物性食物繊維とマイナスイオンであるタンパク質及びアミノ酸をイオン反応で吸着。白いカスのような状態になります。安全・簡単に毛穴の角栓や老廃物を取り除くことができます。


2.くすみのない透明感を

お肌の代謝が乱れると角質や毛穴に老廃物がたまり、くすみにつながります。
角質や毛穴の老廃物をきちんと取り除き、十分な水分を吸収する事により、
くすみのない透明感あふれる素肌を取り戻します。特にメイク前にご使用いただくと、お化粧ノリがよくなり、お肌の油分が抑えられる効果を実感していただけると思います。

 

 

この年齢になるとピーリングをする時に

 

ゴシゴシって力を入れて角質を取ると

逆に肌を傷めてエイジングサインを進めかねないので

肌に乗せて10秒ほどやさしくマッサージ

するだけで簡単に角質が落とせたら今の肌改善も見込めます!

 

ぜひ使いたいわ〜照れ