このブログを書いた日から株式会社ペリカン石鹸

 

氷河泥のスカルプシャンプー&ヘアトリートメント

使い始めてから

今日まで髪はこのセットだけで洗っているので

 

シャンプーはそうでもないけどトリートメントの方は

半分ぐらい使っちゃったかしら?

 

シャンプーは

毎回濃密な泡立ちで

頭皮の汚れはしっかり取ってくれてます。

 

 

そして、

トリートメントの方はどうしてもシャンプーより多めに使っちゃうので

減りが早いっていうか逆に言うと

 

シャンプーは少量でも

十分なのでそれで一緒に減らないんだと思います。

 

現在の髪の状態は

 

どこを見てもサラサラでふわって感じになってますよ〜

 

 

ただちょっと気になったのが

香りが最初から比べたら少なくなった気がします。

 

最初も香りはきつい方ではなかったので

余計あの素敵な香りが消えてきちゃったのが残念かな。

 

このまま最後まで使ってみたいと思います音譜ラブラブ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中