この1ヶ月

庭を放置してたので

 

雑草とこぼれ種のコラボで

ヤギがいたらって思います。

 

いや、牛のほうがありがたいかも?

 

なんて馬鹿なことを考えている暇があったら

むしるっきゃないか!

 

って事で

お肌の大敵でもある紫外線を防御するために

これ使ってみました〜ラブラブ

 

 

 

DHCサンカットQ10EXミルク 公式ホームページはこちら

 

こちら通販でお馴染みDHCの日焼け止めの

サンカットQ10EXミルク
SPF50+/PA++++
スーパーウォータープルーフ

しかも

 

お肌に優しい乳液タイプです。

 

そして、嬉しいのが50ml という大容量

なのにお値段が

通常価格¥1,800(税抜)とかなりリーズナブル

日焼け止めって毎日使うものだから

コスパも大切なのよね〜チュー

 

 

そしてビックリしたのが

紫外線をブロックするだけでなく

汗や水もしっかりブロックしてくれる

耐水性にすぐれたスーパーウォータープルーフあせるです。

 

 

今年の夏も暑くなると思うので

汗に強い日焼け止めは

ありがたいですね。

 

でね、

これ乳液タイプなので

 

スキンケアのプロセスも簡単だし

 

美肌成分を配合してあって皮膜感がゼロってのも

気持ち良く使えますわよ〜

 

 

使う時は

2層タイプなのでよく振ってから出すと

 

 

ご覧のように

サラ〜っと流れ出るテクスチャーで

全く白浮きはないです。

 

それと

ファンデーションとの馴染みもいいし

油分もあるので

ツヤもしっかり生まれますね。

 

 

この後

通常のクレンジングで落とせるので

肌負担も軽く済みますよ〜

 

紫外線が1番肌を老化させるので

国内最高表示基準値SPF50+・PA++++の強力なUVカット効果

でお肌を守ってあげてね〜♪

 

 

 

DHC様のプロモーションに参加中