40、50代で

若見せメイクは

手をかけすぎても手抜きをしても

どっちみちイタイって思われがちですよね〜チーン

 

 

なので

手抜きメイクでだらしなく見られるより

頑張り過ぎず

ちょっとしたテクニックを使って

 

大人の色気を出したいです。

 

 

そこで

必要になるアイテムがアイライナー

 

ラインなしだと目元だけでなく顔全体がボヤけて見えるので

アイライナーは必須アイテムだと思います。

 

そんな大人の色気を出すのにぴったりなアイラインを引けるアイライナーを

紹介したいと思います。

 

 

今回紹介するアイライナーは

2017年9月15日にカラーラインナップ、パッケージまでリニューアル

したラブ・ライナー リキッド

こちらのラブ・ライナーの特徴は、
☆速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
☆皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
☆アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
☆お湯で簡単OFF

 

まず筆先が0.1mmの極細毛で

 

力を入れても

しっかりとしたコシがあるので

ヘタ〜って潰れないで

細いラインからちょっと太めまで自分の思うままにラインが引けるので

 

トゥルーブラックをまつげのキワの所あたりに上手に取り入れてあげると

大人の色気を出すのにピッタリですわよきらきら

それと、

 

色の成分が顔料なので 目元に色素が染み込む心配も無いし

あっといまに乾いちゃうので

瞬きを我慢しなくても平気だし

汗や皮脂ではにじまないのに お湯で落とせるのも最大のオススメポイントです。

 

ねー、お水をかけても全く滲まないでしょうウインクチョキ

 

でもね、

お湯でも落ちるけど

 

目元専用のクレンジングを使わなくっても

いつも使っているクレンジングで簡単に落とせちゃうので

毎回お風呂でオフしてますわ。

 

 

今回はブラックでしたが

カラーの展開は5色あるので

お試し下さいね〜