みなさま福袋って購入してますか?

 

わたしはここ何年か福袋は買ってませんが

子供達は、毎年

ネットで2〜3個買っているみたいなので

部屋中が洋服の山になってます。

しかもその山の中には
私から見たら
ゴミかと思うようなものもあり
どう見ても福が入っているとは思えないので
私は福袋は買わないのですが

こちらの福袋は
感謝の気持ちがこもってて
確実に福が入っているので欲しいな〜

井藤漢方製薬株式会社

 

今回私が欲しい福袋は

健康福袋福袋

 

なぜなら

趣味のDIY を思う存分やりたいからです。

 

DIYって思いの外力がいるし

部屋だと汚しちゃうので

寒い玄関でやるので体力勝負なんです。

 

なので

元気でいられるサプリを飲みながら

思う存分カナヅチやのこぎりを使いたいです。

 

そして

出来上がったものを見て

ビールも飲みたいなぁ〜ビール

 

2018年もよろしくお願い致します♪【福袋セット】3種のモニター様合計3名募集!