最近雨も多いし、気温も一気に下がって脚元も寒くなったので今年はブーツブーツの出番が

早くきそうですね。

 

ところでブーツとティンバーランド言えば気になるのが足の臭い

 

ブーツって履いているときは全く足の匂いって感じないけど

 

よそ様の玄関先で

ブーツを脱いだとき鼻がもげるかと思うくらい

強烈な匂いを放出することもあるので

恥ずかしい思いをしないためにも

夏以上に冬の足のデオドラントは重要です。

 

 

そこで、今回資生堂から

AGシリーズから本気の薬用直ヌリタイプのフットクリームエージーデオ24 デオドラントフットクリーム (医薬部外品)

が登場したのでご紹介しますハート

 

 まず、この商品も気になるけどもっときになるのが右上で○を出している

ニオイ鑑定人が気になったので調べてみたら

ニオイサイエンティスト エイヴリー・ギルバート Avery N. Gilbert

っていってカリフォルニア大学卒業後、

ペンシルバニア大学で心理学の博士号を取得しててさらに

心理学者であると同時に嗅覚専門の認知科学者だそうです。

 

そして、

そのギルバートさんがOK!! を出してくれた商品ってのも

足の臭いが気になる方には

使ってみたいって思いますよね〜♫

 

 

さてさて、前置きはさておき

こちらがエージーデオ24 デオドラントフットクリーム 

大きさは30gなので

ポーチインするにも最適な大きさウインク

 

 

そして、

ここに書いてあるように

 塗ったら24Hフル活動してくれるので

塗り直す必要は無いの〜ガッツ

 

でね、上の説明を見ても分かると思うけど

こちら2つの機能があって

 

一つは、ニオイ菌に

ピタって密着してくれること

 

その意味はこのテクスチャーにあるんです。

チューブの

出口穴から出て来るクリームは
この様なアクロバットが出来るくらい
の硬さはあるので
 
伸び広げたときに
 
こんな感じで
しっかり手のシワの中まで入りこんでくれて
肌の表面をカバーしてくれます。
 
なので、狭い
指の間でも同じく
 
クリームがピタって肌を覆ってくれます。
 
 
そして2つ目に機能として
Ag含有アパタイト(さらさらパウダー)
足のムレにも対応してくれサラサラとした
気持ちの良い肌触りも実感出来ますよ〜きらきら
 
 
 
実際に、塗りこんだ後の
この掌と指はしっとりとした肌触りで
全くベタつき感も無く
スベスベとサラサラをミックスしたような質感なのよね〜
 
 
でもって、
使い方としては
夜お風呂に入った清潔な足に塗ってあげるだけで
翌日の足は1日快適で過ごせるので
ぜひお試し下さいね音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]