保湿持続力◎◎◎最新!ビューティーエッセンス/モニター

【プラソニエ公式オンラインショップ】

イノベイション株式会社のファンサイト「プラソニエ公式サポーターサイト」
最近、吹く風や
空を見上げると季節の移り変わりを実感しますよね〜もみじ
 
なんてしんみり
季節の移り変わりを感じている暇はない!!
 
夏浴びた紫外線のメラニンがとうとう現れ始める季節に突入したので
まごまごしてたら
顔中シミだらけになるし、
まるでインスタでくすみ加工でもしたかのように
黒ずんだフェードがドーーーンと顔中に押し寄せる日々が待っています。
 
 
 
そこでモニプラで
これ使ってミターーイ!!って思った化粧品を発見ウインク

プラソニエ ビューティエッセンス

商品説明

のびがよく、なめらかで、とびきりしっとり。
高品質なフコイダンとビタミンC誘導体が疲れた肌を癒します。

・保湿持続力◎
・高品質なフコイダン使用
・心地のいいバラエキス配合
・肌を整え、健康的な素肌へ
・ワントーン明るい肌を演出
・乾燥肌や年齢肌へアプローチ
 
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---**---*---*---*---*---*---*---*---*---*---**---*---*---*---*---*---*---*---*---*--
成分説明

◆リン酸アスコルビルMg
メラニンの生成を抑えてくれる効果があるため、紫外線によってダメージを受けた肌から守ってくれたり、シミ・そばかすなどの老化現象の防止にも効果が期待できる成分。
また、非常に浸透率がよいマグネシウムやミネラルが含まれているので、皮膚細胞の奥まで浸透します。

◆パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)
APPSは、水溶性と脂溶性を両方併せ持つビタミンC誘導体で、浸透率は他のビタミンC誘導体の数十倍。
イオン導入をしないと届かないと言われていた肌の奥までビタミンC を届けられると注目されている成分です。刺激も少なく、皮膚科でも使われています。

◆ヒアルロン酸
女性の肌のアンチエイジング、美肌、と言ったスキンケアの分野で活躍しているのがヒアルロン酸。
その保湿力による小ジワ(ちりめんジワ)の予防や改善、肌のバリア機能のサポートなど美しくて女性らしい肌に貢献しています。


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---**---*---*---*---*---*---*---*---*---*---**---*---*---*---*---*---*---*---*---*--
 
 
こちら発売前の美容液なので
まだ使えないってのもめっちゃ魅力的だよね〜
 
使いたい笑い泣き