肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

さんから出された今回のお題が

投稿内容のテーマ

スーパーウォータープラスの説明ページをご覧頂いての第一印象(率直な感想)を聞かせてください。

 

ってことで、

まず第一印象の前に

ちょっとショックなことがあって今落ち込んでます。

 

 

 

それは何かっていうと、

今朝メイクしたら

顔の皮が剥けた!!

 

 

最初スポンジのカスかと思ったけど

よ〜く見たら

顔の表面の皮がポロポロ剥がれ落ちています。

 

 

2週間アメリカにいた間

帽子はかぶってたけど外出しっぱなしだったし

アメリカは、マジで乾燥してたのよね〜

 

 

しかも帰ってきたら

暑かったり寒かったりで肌だけでなく体もついていけず

だるいです。

 

なので、このまま秋に突入したらシワになりそうで怖くて

いたたまれなかったので

 

これに目が止まりすぐさま応募しましたわ。

 

髪と肌のスピード保湿 『スーパーウォータープラス』

 

まず、水とオイルの融合すげ~

ってのが肌のためには水分と油分が同時に取れるのが素晴らしいなって思ったのと、

ミストタイプなので

肌に均一に使えるし

 

 

その上、髪や頭皮ケアも同時にケアできるってのは

体全てを潤せて最高ですわぁ〜照れOK

 

 

 

そして、1番気になったのが、

実際に使用した場合

どんな感じで水とオイルが乳化しているのかがすっごく楽しみです♫

 

使って秋までに保水と保湿ができたら

嬉しいです。