小粋のたこ焼セット(2袋セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jpさんから届いた小粋のたこ焼セット

でたこ焼きを作ってみましたよ♪

まず、袋の中には

とりあえずたこ焼きの基本セットが入っているので

あれもこれも買わなくても

この他に

小粋のたこ焼セット調理例写真

タコ。ネギ。卵。水。

だけ用意するだけでおいしいたこ焼きが焼けちゃう便利なセットです。

 

 

 

でね、作り方も簡単で

まず、細かく切ったタコに

だし入りしょうゆとかつお粉を振りかけて下味をつけておきます。

 

 

そしてみじん切りにしたネギを用意できたら

これで準備は万端爆  笑チョキ

 

さぁ~~、焼きまっせ♪

 

200度に温めた鉄板に油をひいって

お水と卵を入れて溶いた小麦粉を流し込んだ中に

タコ、ネギ、紅ショウガをどんどん入れちゃって

この上からドバーーってもう1度小麦粉をかけて

焼けてきたら、くるくるってひっくり返すと

ほら、まん丸なたこ焼きの完成!!

 

あとはお好みでソースやマヨネーズや鰹節をトッピングして

おいしいたこ焼きが食べれちゃいますわよラブチョキ

 

 

 

 

でね、

ちょっとズームで見ていただきたいのはたこ焼きの表面

 

本当にカリカリって焼けるので

お口に入れたとき周りがかりってして中があっつ熱のとろりで

2つの食感を思う存分楽しめて

美味しくいただける

 

小粋なたこ焼きセットオススメですよ~~♪