「太陽の末裔 」センスの件。 | Changes Of Life

「太陽の末裔 」センスの件。

第2話観ました。
さすがキム・ウンスク脚本。
早く次が観たくてたまんねー。


でもやっぱりオニュのイ・チフン君でしょう。笑
名門家の末っ子レジデント。
すでに彼女が身籠り中。(ウリちゃんがかわいいので許す)
いいな、素敵なナムジャチングで


白衣もいいけどさ、手術着⁉️
{B7E84D4E-7FC9-4566-AECC-7F72C9A05143:01}
{7A8E66CD-3C24-4255-98B4-6B77D6CE57E8:01}
大好物❤️

左手のホクロ。
{758BB8B7-313E-4BF1-B173-2D7C980446BB:01}
これも大好物❤️❤️

「奥歯を食いしばりなさい」「はい」の顔。
{865530A5-A264-4981-8140-16586F887ED3:01}
さらに大好物❤️❤️❤️


口の中の黒いとこ(歯の横の隙間)がたまらない



好物は置いといて、ネットをざわつかせてたこれね。
{3B05F5B3-F270-492A-99F8-5AC408102F90:01}


これこれ。
{D1B1F90E-BA9B-45F4-8A35-191BB55B2FAC:01}

この既視感はこれ。笑
{71A5B2B5-A9A6-4196-8B01-AA0271C43A55:01}

2年前のですけどこれ。笑
(そして私の大好物盛り合わせというミラクル)



ある意味リアルな感じ⁉️
いや、チフン君は金髪で証明写真とって、レジデント1年目で彼女妊娠させるってさ。

チャラいね。笑笑笑

ウンスク先生、さらにこれからの展開に期待させて頂きます


※画像を拝借いたしました。