pipipi

pipipi

なんとなーくblog。気まぐれ更新(*^^*)


どうもー♡ Hello! 안녕! 大家好! สวัสดีค่ะ!

なんとなーくblog作ってみました(*^^*)

英・韓・中・タイ語を勉強中です(・▽・)♪
言語を学ぶのが好きなので、色んなものをちょこちょこかじってます。
目指すはmulti-lingual

AustraliaのMelbourneにてワーホリ経験あり。
Mel大好き(*^^*)♡
留学プライベート含め3回行きました!!!
Melに住みたいなー。。。っと心の中で毎日思っております。

その他、韓国に数回、タイにtransitで10時間ほど入国しましたw
もっともーっと色んな国に行きたいなー。


気まぐれでのほほんと、時にバシバシと更新していきますよー♡
気軽にコメントしてください(*^-^*)
※コメントはどなたでもできますが、承認制です。

このブログにはまだ投稿がありません。