ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中私は7月派
夏って言葉だけ聞くと7月からかな?
でも実際は今日暑かったし、ていうか5月から暑かった!
今年は特に暑くなるみたいでやだな……汗っかきだし自分の体臭が気になるので……
腋もそうだけど背中の汗が多すぎて気になる(っ◞︎‸◟︎c)
ワケあって先月、臭いについて対策しようと思い始めたので綿100%の服(100%とは言わなくともなるべく綿が多く入った服)を選ぶようになりました(´∵︎`)
ブラウスとか着れなくなったのは辛いけど、ポリエステル入ってると臭うからね~~気をつけないとね~~
ていうか子供の時は夏大好きだったけど、今は汗とか日焼けのこととか考えないといけなくなってそうでもないな
でも夏って夜でも明るいからなんかテンションあがるよね!冬と比べると、夏は夜でも活気にあふれてるなあって感じ
あとイベントごとは夏のものが楽しいと思う!花火大会とか夏祭りとか……
あと私は去年秋に成人したので今年からはビアガーデンに行けるんです!行きたいな!ビール飲めないから飲むとしてもカクテルとかサワーだけどwww
あとスイカ好きだから夏はスイカがおいしい時期で嬉しい≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎🍉
それくらいかな!夏のいい所は!笑
暑いは暑いでも蒸し暑いのが嫌いなだけで、カラッとした暑さはそんな嫌いじゃない(まあ嫌だけど)から、日本の湿気が乾燥地帯とかに行けばいいのにな~
P.S.
タイトルはμ'sのShangri-la Showerからです!この曲は夏の曲で、PV?スクパラのダンスムービーがほんと夏って感じで!
大好きな曲のうちの一つです( ˇωˇ )
