2年半ぶりの | Nim en Japón 旅行と食と

Nim en Japón 旅行と食と

趣味は旅行と食べること。
そして時々投資のお話。
よろしくお願いします。

なんと2年半ぶりの更新不安


この間海外旅行はもちろん、外食にもほとんど行っていなかったのでブログを開くこともなかったけれど…

少しずつ動けるようになってきたし、

新しく始めたことをきっかけにまた書こうかなと飛び出すハート



数ヶ月ぶりに成田山へ看板持ち

うなぎを食べてきました

今回は駿河屋さん。

川豊さんと駿河屋さん、交互に伺っています。



ふっくら美味しいハート



子供用の可愛いランチマットキューン


駿河屋さんは、子供連れの場合ゆったりとしたお座敷に通していただけるので、気兼ねなく鰻重を堪能できますニコニコ




新しく始めたことは、投資指差し

主に株と投資信託飛び出すハート

まだまだ初心者なので、本で勉強したり、投資ブログを読んだりしています。

株主優待もぼちぼち届いたので、そんな事も少しずつアップしていきたいなと思っています花