色々と忙しかったころ旦那さんに買ってもらったルンバロボット




1st Anniversary-ルンバ




お出掛け中に掃除が完了していて大助かりピース



しかし!!

主婦になって一日中家にいるとルンバの運転音が気になるあせる


広告では 『 ルンバの運転音はほとんど気になりません 』 と言っているけど

私はと~っても気になります。



しかも我家の広くないリビングを1時間もかけて掃除してくれるのです(>_<)


1時間もあの運転音を聞いているとノイローゼになりそう汗


ゴミの取り残しもあるし・・・



なので今では自分で掃除機かけてます掃除機


少し前までは重宝していたのに人間て勝手だなと思いました。