古くからの友人、ふんおつさん と中華街に行ってきました。


ふんおつさんはとてもオシャレだから

私はいつも 「 変な格好していないかな? 」 と緊張するわにひひ



中華街で美味しいお店をリサーチしたところ

山東水餃子餃子が美味しいとのこと。


水餃子を目指して山東まで一直線走る人


山東に到着すると、お店の前には長蛇の列・・・。


お店に入るまで30分くらい待ちました↓☆



メニューが多くてどれを頼むか迷ったけれど

評判の水餃子餃子海老チリエビ肉焼きそやきそばを注文。



注文して5分も経たないうちに水餃子餃子登場アップ



1st Anniversary-山東


ナッツbean*入りのタレでいただくのですが、ジューシーで美味しかった。


今まで食べた水餃子の中で、1番美味しかったです(〃∇〃)



水餃子に感動しているうちに肉焼きそやきそばも登場アップ



1st Anniversary-山東


焼きそばも麺はパリッと具はあんかけでとろっとして美味音譜



後から出てきた海老チリも本当に美味しかった。


全て私好みの味だったのでまた行きたいと思います。



帰宅して山東のことをカレに話したら

「 あそこの水餃子は好みが別れるよね 」

と冷めた目線のコメントが!!



私と同じ味覚だと思われる方は

山東水餃子餃子をぜひお試しあれ♪