またまたご無沙汰しております。


ブログテーマに 『 結婚 』 を作ってみましたベル


結婚関連の記事が増えるといいなo(^-^)o



大変遅ればせながら私こだわりの

ウェディングネイル空色のネイルをUPさせていただきます。


あまりのこだわりように完成まで3時間超かかりましたショック!



リボンのレース ピンクホロ☆レースデザイン リボンのレース






お色直しのドレスカラードレス(オレンジ)の色に合わせてみました。

(ドレスの写真は今度UPさせてくださいネ)


左手の薬指にはバラアートシロ薔薇でございます。


とてもお気に入りで結婚式もテンションUPアップ


いつまで見ていても飽きないこのネイル*♪


実は今日でお別れでした(ノ_・。)



伸びすぎてしまったためお直しへ・・・。


新しいネイルでは薬指に赤いバラさんアカ影薔薇

いらっしゃいます。


情熱の赤いバラドキドキドキドキドキドキ


結婚生活も情熱で乗り越えたい(?)です。




寒くなってきましたのでお風邪などひかれませんように。


どうぞご自愛くださいませね栗