こんにちはキノコ


私は今日から秋休みもみじに入っています!!


結婚式が間近に迫ってきているので

準備に励むべく、まるまる1週間お休みです(-^□^-)


仕事が忙しく、お休みをもらうのは気が引けたのですが

お肌はボロボロ、精神的にも参っていたので

リフレッシュのためにも休暇が必要でした(TωT)



平日も私がいるのでノエマロネコはとてもうれしそうです。


ノエルネコはずっと私の膝の上で寝ています。

(家事ができないよ~)


こんなに喜んでくれるなら「お仕事引退もありかな」

思ってしまいます( ´艸`)



写真は急に起こされて不機嫌なノエマロにゃー



秋休み



表情がそっくりにゃん



そしてノエルてぃん、毛がボサボサだよガーン!!


近々シャンプーシャンプーしましょうね。




これから1週間、

ノエマロとの時間を楽しみたいと思います♪☆