お久しぶりですkinocon.kinocon.kinocon.


仕事と結婚式準備に追われ長々とブログ放置中です(;´▽`A``



私がブログを放置している間にマロンネコのお誕生日が!!


しかもマロンのお誕生日、9月14日

結婚式の打ち合わせがあったため夜遅くの帰宅でした。


ごめんね、マロンuwa-n!!*


というわけで気を取り直して・・・



ケーキ  マロン、お誕生日おめでとう  ケーキ



お誕生日


ネコ:3歳になりましたニャ~!!




私からの献上品プレゼント



お誕生日



タコさんタコさんのぬいぐるみ( ´艸`)



ワンコ用わんわんのおもちゃなのですが、ニャンコ用にゃーにもいけますよ!!




お誕生日


↑ニャンコでも楽しめる証拠写真カメラ



マロン姉さん大ハッスルでしたアップ


これからもぜひぜひ愛嬌たっぷりマロン栗でいて欲しいです。


一緒に幸せに暮らしていこうねハート




たこ おまけ たこ



お誕生日



ノエルネコも楽しんだみたいです♪