暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??


私は少々バテ気味あせる


なので体力をつけるためにいっぱい食べていますご飯


食べることで体が動くようになり満足、満足ニコニコ




毎日の通勤で身近なイギリスを発見!!


丸の内仲通にあるハンギングバスケット薔薇



丸の内




帰宅途中にこのバスケットを見ると

の街に迷い込んだ錯覚に陥ります。




丸の内



私が留学していたオックスフォードでは

自宅の玄関に自作のハンギングバスケットを飾っている人が多くて

見ているだけで癒されておりました。


その懐かしのバスケット

東京、しかも丸の内で見ることが出来るとは・・・。



kinoko、感激!!



バスケットには色々な種類があったので

仲通りを散策してみるのもいいかもしれないですo(^-^)o



お仕事帰りの癒しとしていかがでしょうか??