アフリカンワンピース✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

アフリカンワンピース✨

今日の岐阜は雨あがってます☁

昨夜なかなかな豪雨でしたね💦

一番ひどい時にお店を出たらしく傘をさしてたのに全身ずぶ濡れになりました( ノД`)

ちょっと待機していれば回避できたのかもしれないけど帰りたい気持ちの方が強かったみたいです(笑)

本日3連休最終日、お休みの方もお仕事の方もHappyな一日になりますように✨

 

本日の仲間入りはこちら

 















アフリカンワンピース

暑い夏はさらっとワンピースいいですよね✨

ポケットあります

 

ちらっと見えるメッシュタンクトップ

 



シフォンバギーパンツ

ワイドパンツとのレイヤードお勧めです✨

 



※オンラインショップ更新は投稿から二日後になります

 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします