ヴィンテージショップコート✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

ヴィンテージショップコート✨

今日の岐阜は曇り空です☁

今にも降り出しそうな雰囲気です

昨日は予報通り暑くなりましたね💦

さすがに暑すぎてお昼間は車エアコン点けちゃいました

この雨が終われば20℃近くになるお天気が続くみたいなので皆様準備は良いですかーーー?((((oノ´3`)ノ✨

 

本日の仲間入りはこちら

 















ヴィンテージショップコート

かなり状態もよくてこの程良いサイズ感!!

なかなか出会わないですね

 



ヴィンテージスウェット

雰囲気最高✨

 







シルクロングスカート

ペイズリー柄かわいいです✨

 



※オンラインショップ更新は投稿から二日後になります

 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします