50’sチュールスカート✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

50’sチュールスカート✨

今日の岐阜は雨降りです☂

3月ってこんなに雨降りだったかな~ッと思ってたら

「菜種梅雨」と言われるくらい3月下旬から4月上旬にかけて雨が続くみたいです

無意識で生きていると気づかないこと色々ありますね(笑)

ということで雨降りが続くということですが、気圧や湿気に負けず元気にまいりましょう((((oノ´3`)ノ

 

本日の仲間入りはこちら

 

 





50’sチュールスカート

レイヤードスタイルにヴィンテージチュールスカートお勧めです✨

スウェットパンツやラインパンツと絶対好相性だと思います

 

 

 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします