フリンジジャケット✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

フリンジジャケット✨

今日の岐阜は今は晴れています☀

一時間くらい前急に吹雪きましたよね???市内だけですかね💦

暗くなったと思ったら雪降りだして恐怖でした←大袈裟(笑)

気温の変化が分からなさ過ぎて今日もカイロ&防寒して出勤しましたが今若干暑いです( ;∀;)

そんな状況ですが、新入りたちがかわいすぎてテンションは上がってます

 

本日の仲間入りはこちら

 











フリンジジャケット

コットン素材でフリンジ✨

色目は生成でこれからの季節大活躍間違いなしです

 





ロゴスウェット

切り替えのデザインが珍しくてかわいいです✨

 









40’sUsarmy Snowcamo Pants

スウェードパッチやディティールが凝っていてかっこいいです

コットン素材でとても着用しやすかったです✨

 

 



※オンラインショップ更新は投稿から二日後になります

 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします