Carharttカバーオール✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

Carharttカバーオール✨

今日の岐阜は晴れです☀

晴れてるけど気温低いですね

明後日の予報にびびってます💦

年内タイヤ交換しない予定でしたが多分明日交換してきます(笑)←雪降ったら運転しないくせにする

雪が降りそうな地域にお住まいの方ご注意くださいm(_ _)m

 

本日の仲間入りはこちら

 

















Carharttチョアコート ¥16800(¥18480)

この時代のCarharttは綺麗にフェードするんですよね

元の色どこへやら(笑)この色落ち感と袖のボロ具合かっこいいです✨

 







カシミアタートル ¥6900(¥7590)

柔らかくて気持ちが良いです✨

 









シフォンバギーパンツ ¥7900(¥8690)

サイドにスリットが入ってて素敵です✨

 着丈結構長いです

 



 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします