イージージャケットとリメイクショートパーカー✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

イージージャケットとリメイクショートパーカー✨

今日もPiLZのブログを見てくださってありがとうございます

週末もたくさんのご来店とても嬉しかったです!

今週もどんな出会いが待っているのか楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

本日の仲間入りはこちら

 









イージージャケット ¥8900(¥9790)

本当に万能なので何度も似たタイプをご紹介しておりますが、

これほど一年通して使えるアイテムはないと思うのでお勧めです✨

 











リメイクM-65ライナーベスト ¥9800(¥10780)

インナーに仕込むことで本領発揮します✨

M-65ライナージャケットをベストにリメイクしました 





リメイクショートパーカー ¥7900(¥8690)

ショート丈かわいいです✨

 







スリンキー柄バギーパンツ ¥8900(¥9790)

人気のスリンキー、ありそうでなかなかない柄物が入荷しました✨

オールシーズン活躍するから一枚持っていたいですね

 



商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします