リメイクショートニット✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

リメイクショートニット✨

明日22日(水)営業いたします。宜しくお願いいたします

 

今日の岐阜は晴れです☀

昨日よりは少し寒さが和らぎましたね

ですが。。。朝晩はめちゃくちゃ寒いですよね💦

昨日の通勤あまりに寒すぎて早足で帰りましたもん(笑)

そんなこんなですが、皆さま温かくしてお過ごしください((((oノ´3`)ノ

 

本日の仲間入りはこちら

 














ノーカラーデザインジャケット ¥11800(¥12980)

エスニックのカテゴリーになるのでしょうか??とても素敵なデザインです!

厚手のネルシャツのような手触りです

 









リメイクショートニット ¥12800(¥14080)

ショート丈にリメイクしました✨

オーバーサイズなのでゆったり具合かわいいです!

 










リメイクバギーパンツ ¥9800(¥10780)

オーバーサイズのウエストをゴムにリメイクしました

緩めシルエット良いです✨

 



 

商品のご質問などございましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします