フリンジトップス✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

フリンジトップス✨

今日の岐阜も晴れです☀

昨夜は岡崎大花火大会のLive中継を見ました~初めて拝見しましたがかなり豪華ですね✨

そして今はドローンから上空の花火が見れてすごい!!!焦げて帰ってくることもあるそうですよ

現場で見る花火も良いですが、私は涼しいお部屋での中継が好きです←

なぜ若いころはあんなに近くで観ることに闘志を燃やしていたのか謎です(笑)

そんなこんなで夏の風物詩楽しみたいですね

 

本日の仲間入りはこちら

 











ゴールドラメフリンジトップス ¥7900(¥8690)

ゴールドラメかっこいいです✨

 










アフリカンラップスカート ¥9800(¥10780)←30%Off

オーバーサイズなので巻き多め(巻き込んで)&折って着用しております

色合わせとっても落ち着いててかわいいです✨

 



キャップ ¥5900(¥6490)

 



商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします