レイヤードワンピース✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

レイヤードワンピース✨

今日の岐阜は晴です☀

またまたこんな時間からの更新になってしまいました

本日もOpenからご来店ありがとうございます✨

お出かけの途中PiLZ寄って行こうって思い出していただけて嬉しい限りです

昨日のお休みは映画二本立てで観てきました~久しぶり興奮して世界観に浸りました

もう一回観に行こうかな(笑) 余談でしたね

そんなこんなですが本日も宜しくお願いいたします

 

本日の仲間入りはこちら

 

















レイヤードワンピース ¥6900(¥7590)

重ね着しているようなデザインがかわいいです✨

ゆったりサイズなので楽に着用していただけます

 





ちらっと見えるメッシュトップス ¥5900(¥6490)

珍しい色目ですよね✨

 







エコバッグ ¥1500(¥1650)

絶対使いやすいですよね✨

 



商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします