デニムトップス✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

デニムトップス✨

明日24日(水)営業いたします。宜しくお願いします

今日の岐阜は晴れました☀

雨かと思ったら晴れてきましたね~

晴れてきたのはすごくうれしいですが、車の汚さに驚き!!

黄砂??えーーー!!って思わず声が出るくらいですよ(笑) 出勤前軽く洗車しました

そんなことはさておき本日も元気にまいりましょう((((oノ´3`)ノ

 

本日の仲間入りはこちら

 











デニムトップス ¥7900(¥8690)

シアートップスやTシャツ・ワンピースなどいろいろレイヤード楽しんでいただけます✨

 









U.S.ARMY SNOWCAMOPANTS  ¥12800(¥14080)

安定も人気アイテムです✨

雪の大戦用ですが、空間があって夏でも涼しいからお勧めです

 

 



商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします