ハンティングベストとワンピース✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

ハンティングベストとワンピース✨

明日10日(水)営業いたします。宜しくお願いします!

今日の岐阜も晴れです☀

昨日はGW明けの月曜日でドキドキしていましたが、お客様と色々お話が出来る一日で嬉しかったです

そしてまたまたどうでも良いことですが、GWの休みパターン今回リサーチしましたよ

2:5か9かもしは不定休でいつも通りとか(笑)何のためのリサーチか分かりませんが楽しかったです(笑)

知らないうちに大型連休の日にちがどんどん伸びてきているから来年もまたどう変化するのか気になります←絶対来年には忘れてる( ´艸`) 

そんなこんなですが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんな本日の仲間入りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンティングベスト ¥8900(¥9790)

重くないし薄手なので夏場のレイヤードスタイルにお勧めです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80’sデザインワンピース ¥13800(¥15180)

ありそうでない色目とデザイン、スクエアの胸元も素敵です✨

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします