Horseぺーパージャケット✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

Horseぺーパージャケット✨

今日の岐阜は晴れてきました☀

さすがに今日は暖かく過ごせような予感がしね⤴

店内から外を眺めているだけで目が痒い気がするのはきっと気のせいですよね(笑)

目も鼻も気にしないよう元気に過ごしましょう((((oノ´3`)ノ

 

そんな本日の仲間入りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Horseペーパージャケット ¥9800(¥10780)

馬柄珍しいですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシュクールワンピース ¥11800(¥12980)

前後ろどちら向きでも着用していただけます✨

落ち感のある素材でこれからの季節さらっと着るのにお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドラインパンツ Thanks SOLD

黄色太ライン素敵です!少しオーバーサイズです✨

 

 

 

 

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします