50’sレオパードコートとビーズカーディガン✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

50’sレオパードコートとビーズカーディガン✨

今日の岐阜は晴れです☀

昨日は足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

なんだかんだChristmasって自分にプレゼントあげたくなりますよね←お客様と素敵な言い訳(購入理由)で盛り上がりました(笑)

気に入ってたくさん着ていただけると嬉しいです

そんなこんなですが、本日も宜しくお願いいたします

 

本日の仲間入りはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50’sレオパードコート Thanks SOLD

レオパード柄のコートってロマンですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50’sビーズカーディガン ¥12800(¥14080)

とっても上品です✨ 裏地も付いてるので温かいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリタリーベイカーパンツ ¥9800(¥10780)

ウエスト部分にアジャスター付きなので調節できてとても着やすいです✨

 

 

 

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

 

(058-264-1511)

掲載商商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

online shop!

↓↓↓↓

online shop

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/



にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします