U.S.ARMYつなぎとアンティークブラウス✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

U.S.ARMYつなぎとアンティークブラウス✨

明日10日(水)営業致します。 宜しくお願い致します

(明日は私が出勤しますのでBlog更新しますね~)

 

今日の岐阜も清々しいお天気です☀

風が強いからすごい勢いで桜が舞ってますね~今朝も通勤途中で桜シャワー浴びました(笑)

金華山もところどころピンク色になっててほのぼのしました((((oノ´3`)ノ

 

そんな本日の仲間入りはこちら

U.S.ARMYつなぎに、アンディーくコットンブラウス(ThanksSOLD)を合わせてみました!

 

シルクスカーフでアクセント!

 

U.S.ARMYつなぎ!

 

横からも細めですっきり✨

 

アンティークコットンブラウス!(SOLD)

 

細かい造りにうっとり✨

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)blogコメント上での商品問い合わせでは商品をkeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

instagram!

instagram pilz ←チェックしてみてください\(^o^)/

 

facebookも見てくださいね
vintage&antique pilz  ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。

 

twitterも!!

pilz岐阜  ←こちらもフォローお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします