ロング丈ジャケット✨ | PiLZ 岐阜 Staffブログ

ロング丈ジャケット✨

今年の夏のPOPUP最後は、8/11(土)~8/19(日)まで、

岐阜の人気スタイリストさんが手掛けるkaigaraさんです

昨日の初日本当にたくさんのご来店ありがとうございました✨ 19日まで足りるのか心配になっちゃいました( *´艸`)

 

今日の岐阜も晴れです☀ 午後から雨マークついてたけど降るんですかね💦

昨日位から帰省のお客様が増えて本当に楽しいです\(^o^)/ 数か月ぶりや何年かぶりだったりのお客様とお話がつきません(笑)

そしてそしてバタバタしておりましたが、昨日秋物の入れ替えを行いました✨ これからどんどんご紹介していきますね~

 

本日の仲間入りはこちら

晩夏仕様のロング丈ジャケットに、無地Tシャツとサスペンダー&Levi's517のデニムパンツを合わせてみました!

 

OLD COACHのバックでアクセント! やさしい若草色~✨

 

ロング丈ジャケット! これから軽く羽織るのに重宝しますね✨

 

中はこんな感じです!

 

Levi's517! 

 

商品の価格等ご質問ありましたら、お気軽に電話ください

(058-264-1511)

掲載商品の通信販売も行っておりますのでお電話下さい

注)Blogコメント上での商品問い合わせでは商品をKeepしておけませんので予めご了承ください!

電話での受付になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

Instagram!

Instagram PiLZ ←チェックしてみてください\(^o^)/

 

Facebookも見てくださいね
Vintage&Antique PiLZ  ←良かったら”いいねグッド!”お願いします。

 

Twitterも!!

PiLZ岐阜  ←こちらもフォローお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ ←ぽちっとお願いします